logo
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< coccaの求人 9/4UP | main | Sewing in long autumn night >>
ノートとお出かけ レポート

先週末16日17日とcocca2Fに蔵前からカキモリさんが来てくださいました!

 

今回、本店さながらその場でそれぞれの自分好みのノートのカスタマイズできるということもあり、

前日より楽しみにして下さったお客様も多く嬉しい限りでした。

coccaのテキスタイルを使って出来上がったノートはお客様それぞれのこだわりがつまっていて、どれも素敵でした。

 

 

 

coccaからはカキモリさんのノートにぴったりのサイズ・そして肩紐にペンが差し込めるノートバックをご用意いたしました。

深みのある赤と爽やかな水色どちらもお散歩にぴったりです。

ノートとご一緒にお買い上げ下さった方も多く、バッグとノートでこの秋のお散歩が良い時間になると嬉しいです。

 

 

今回ノートだけでなく、カキモリさんの万年筆とインクもご用意しておりました。

coccaスタッフに人気だった万年筆とインク。インクは微妙な色の違いで迷ってしまいましたが、決まったインクは不思議とその人らしい色味のものでした。これから使っていくのが楽しみな1本です。

 

 

イベントは終了してしまいましたが、蔵前のカキモリさんでは引き続きcoccaの生地でノートが作れます。

ぜひカキモリさんに自分好みのノートを作りに行ってはいかがですか?

 

秋はお散歩日和です。ぜひ代官山coccaにもお立ち寄りください!

 

スポンサーサイト